お問い合わせ

<お客様センター ゴールデンウィーク休業のご案内>

ゴールデンウィークのお問い合わせ業務を以下のとおり、お休みさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆お電話でのお問い合わせ

2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)までの間、お問い合わせ業務を休ませていただきます。

◆メールでのお問い合わせ

2021年4月28日(水)12:00~2021年5月6日(木)12:00までの間、受付業務を休ませていただきます。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル

お客様センター(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・当社定休日は除く)
※弊社にお電話いただいた場合には、正確に回答するために通話内容を記録(録音等)させていただきます。

Webからのお問い合わせ

    個人情報保護方針の同意は必須です